応援コメント

第15話 吐露」への応援コメント

  • そっか、そうだったんだ…。
    からかわれても、口で言い返さずじっとしてる分、つい睨んでたんだね…。どうせ口で言ってもきっと意味ないし、余計からかわれるだろうし。
    でもきっと、陽向くんが、すごい雰囲気のある綺麗な子だから、何か鼻について、突っつきたくなるんだろうな…。

    きゃあああでもでも、花を買うとか傘を返すとかそういう遠慮とかでも何でもない、ちゃんと両想いなんてもう、見てるこっちが嬉しすぎるー!!
    ほっぺに触れちゃったりして、ドキドキだよおお!!!
    でも本当に、確実に、二人にとってすごくいい出会いだよね。お互い、前向きになれてる感じだし!ああーもう、うっとり!!!

    作者からの返信

    あとみくさん。

    腹が立っても、はっきり言う勇気なんて、なかなか出せるものじゃないと思うんですよ。だから一睨みして黙らせる……、最後の抵抗みたいな感じでしょうか。悲しい癖を持ってしまったものですね、陽向は。

    大樹が、陽向が店に来る度に心を躍らせてたように、陽向もまた大樹に逢いたい気持ちもあって店を訪れていました。陽向は気持ちを伝えるつもりなんてなかったと思いますが、大樹がいい意味で先走ってくれたので(笑)、両想いが成立しました。

    二人にはまだ引きずっているものがあるのですが、この出会いがきっかけとなりお互いに良い方向へと進んで行けると思います。