応援コメント

第11話 聞こえぬ雷鳴」への応援コメント

  • うわーーまさか
    友花ちゃん、そうか、すでに家族ぐるみの付き合いの彼女に見える…全然その視点なかったーーー!!
    まさか睨んでるように見えたのもそれ…!?
    っていうかもう向こうのお母様にもご挨拶!トントン拍子!(違うか)

    作者からの返信

    あとみくさん。

    親しそうにしてる女の子=彼女、という式が陽向の頭の中では出来上がっていたようでして……。部外者が一見して、大樹と友花の関係性を見抜くのは難しそう?ただの店員同士にも見えるけど、それにしては打ち解け過ぎ?(笑)

    ああ……、睨んだシーンが地味に尾を引いてる……。そんな大した理由じゃないはずなんですよ、多分。(え?)

    もはや、お互いのご両親が公認する仲に!
    って、なったらどんなに良かったか……。
    引き続き、まさかな展開……かもしれません。