応援コメント

第9話 白いカーネーション」への応援コメント

  • 陽向君の名前を呼ぶのを先取りされて悔しがってるダイがかわゆすですなあ~~(*´ω`*) まだまだほんのり、コミュニケーション未満の、お母さんを介したやり取り…でもやっぱりなぜか主導権は陽向君の方にあって、ダイは振り回されてる感じ。
    いやしかし、自分の作った花束、素敵って言ってもらえてもう、喜びもひとしおだよね!!

    作者からの返信

    あとみくさん。

    まだやり取りにぎこちなさがある二人ですね。
    でも、ほんと仰る通り、陽向の言動に振り回されてますね、ダイは(笑)陽向より年上だし大人のはずなのに何故。

    作中で花束に使った花の組み合わせは、想像の中でなんとなく思い描いただけの産物です。華やかさよりも清楚なイメージですが、何せ本物を見ていないから成功とも失敗とも言い難い(^^;
    とりあえず、あまりにひどい出来栄えで陽向の機嫌を損ねる……ということはなかったから、よしとします。(何が)