応援コメント

第7話 記憶の中のきみ」への応援コメント

  • 花屋さん、母の日直前の大変さをもっと分散できればいいのにねー(;^ω^)
    まあ、生花は作り置きできないし無理よね…

    親孝行で花屋を継ぐって、普通に考えたら大変だし気が重くなっちゃう。将来のこと考えたり、自分の可能性がせばまったように感じちゃうし。
    でも、なんていうか、好きな人マジック??(笑)
    「あの子なら知ってるかな?」って考えながらの勉強なら苦でもないし、今日は来るかな?って思ったら早起きだってしちゃうかも…(´艸`*)

    はやく来ないかなー!!母の日だしっ!(あ、いや、園芸部なら自分で用意するか…!?)

    作者からの返信

    あとみくさん。

    勝手に「一年で一番忙しい」とか書いてしまいましたが、私の想像で事実は分かりません。でも、その時期に花屋さんを覗くといつもお客さんでにぎわっている印象です。
    食べものもそうですが、生ものを取り扱うお店って大変そうですよね……。暑い時期は特に。

    親のためとはいえ、自分が心から「店を継ぎたい」と思えない内はただしんどいだけに思えます。若い内はなおさら。
    けど、好きな人マジック!言われてみれば確かに!(笑)
    いつ来るか分からないなんて、ずっとそわそわして仕事にならない気もしますが(笑)けど勉強ははかどること間違いなしです。

    あとみくさんは勘が鋭いですね……(・∀・)ニヤニヤ