応援コメント

第5話 開店準備」への応援コメント

  • おおお~~~三日後の再会!!しかもちょうど思い出していた時に(*'▽')
    しかし朝が早い仕事は大変…尊敬してしまいます。しかも結構やることが多い!!でもそんな生活の中で少年との出会いがちょっとした彩りになっているようで、もうすぐ芽を出しそうな雰囲気…?むふふ、今後も楽しみです!

    作者からの返信

    あとみくさん。

    意外と早い再会になりました。
    そして、タイミングのいい登場でしたね。言われてみれば(笑)

    花屋さんに向いている人の主な条件が、朝に強くて、体力があって、虫が平気な人……だそうです。自分には見事に当てはまらないなーと思いました(;´∀`)
    大樹は嫌々というか渋々仕事してる感じでしたが、そんな日常に訪れた小さな出会いがこれから潤いとなっていってくれそうです。

    いずれは色鮮やかな花を咲かせてくれたらいいなぁと思っています。