応援コメント

第2話 雨宿りの少年」への応援コメント

  • ラナンキュラス、調べてみました。花びらがいっぱい重なった綺麗なお花ですね!
    あとお花やっぱり、容赦なく捨てられちゃうんだ…何かそういう裏側ってつらいですよね…。何か、廃棄になったらぱっとテレポーテーションとかで、ランダムに誰かのおうちに届けばいいのに!

    しかし少年くん、何か気に障ったんだろうか(;´Д`)

    作者からの返信

    あとみくさん。

    綺麗な花ですね、ラナンキュラス。写真でしか見たことないのですが、花びらが紙で出来ているみたいに薄くて、つい触ってみたいなーと思います。

    植物が好きな人にとっては哀しい裏事情ですね。
    廃棄寸前の花がテレポーテーションする……。素敵なシステムですね(*´ω`*)実現できたら、世界が少し平和になりそう。

    少年の態度の理由、そのうち判明する……はずです。