三島夕夏 視点(7)

私は生きた、30歳になり私は両親の遺産と自殺をした彼女の財産で数回整形をし、顔が更に別人となった、田舎の会社に就職をして、上司の彼に告白をして付き合っている。


もちろん初めて処女を捧げた、え!?犯されたのに?って?簡単な話よ、長期休暇の初日にを受けたの。そして後半に一泊旅行で大好きな彼と結ばれた♡、って?だってでしょ?例えでも。


だだ、彼はたまに遠い目で私を見ている、原因は教えてくれないが、多分違う人の事を考えているのだろう、それでも良い、だって誰を思っているのかを知っているから。


それと、VouNubeになっていた笹山将市だ、死んだ彼女の事もあり、探偵に依頼をして笹山将市を調べてた、彼は私の時と同じく、多くの女性をを玩具にしていた。


、自殺した、そして弄ばれたを想うと!だから笹山将市には罪を償ってもらう!


私は探偵の調査資料を、作り直し匿名で警察に送った。




そして半年後、結婚式の朝


私は彼に嘘を付いたまま結婚する。


私、三島夕夏は。






樹海で知り合った死体の戸籍を乗っ取り。




彼。






森崎真司と結婚する。


偶然?フッ、フッ、フッ。


日記を観た後に思った、(私が幸せになるには真司君が絶対に必要、それに彼女と入れ替われば、いえ、って、だから探偵を雇って真司君の事を調べた、幸い彼女は居なかった、少し離れた場所で働きつつ整形をし、様子を見ていた、真司君が前の会社を辞め田舎で再就職をした時にチャンスが訪れたと確信した、そして2年遅れて同じ会社に就職をした。


何故2年遅れての就職か?って?真司君が私を指導をしてくれる自然に仲良くなれる可能性に掛けたの、そして・・・私の運は良かった。いえ、美奈子さんの運かしら?




6月27日(彼の誕生日)一カ月前に新居を購入し同居を始めた、その家の中で僕達は結婚式場に向かうため、バタバタと出掛ける準備をしている。


テレビにはニュース番組が流れている。


『朝のニュースです、まずはトップニュース、人気VouNubeの笹山将市(30才)が、婦女暴行、傷害、脅迫など複数の容疑で逮捕されました、警察によると、笹山将市容疑者の逮捕に繋がる匿名の情報提供があり・・・・』


岸間美奈子さん・・・かたきを討ってあげたよ、だから、私が死ぬまで戸籍は使わせてもらうわね、フフッ、フフフッ




★三島夕夏ー完ー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

面白いと思ったら、☆、♡お願いします~多くもらえると気合が入りますw

あと、出来れば、私自身をフォローしてくださると嬉しいな~(*ノωノ)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る