応援コメント

第22話 月」への応援コメント

  • あの、エレンより、ライト救ってあげてw
    これでなし崩しに、エレン助けてなんだかんだハッピーエンドはやだ!
    ライト1ミクロも救われてない。

    展開が楽しみだけど怖くもある。

  • 冒頭の「依頼」が1つ「依頼」になってませんね

    真実を知ったらみんな自殺願望の鬱に走って辛い
    やらなくいけなくなった当事者に離れて頭を冷やすのはいいけどそのあとがね

  • エレンの以来を正式な王家の依頼としてしまった。
    →エレンの依頼?

  • 毒で自殺しようとしてた王女を命が助かった後に1人にさせとくってどうなんだろう´д` ;

    監視の目が無かったらまた自殺しようとするよねやっぱ…。

    ライトが現れたぽいのでこの先2人の関係がどう進むのか楽しみです!

  • 重!でも、いいと思います。

  • まあこうなるよね。ままならないなあ。


  • 編集済

    胸の痛くなる展開ですが
    希望をもって見守ります
    >作者に感謝

  • 自身に叫びか