応援コメント

第21話 戻らない日常」への応援コメント

  • なかなか根が深い話ですからね…そう簡単には割り切れないでしょう´д` ;
    しかしやっぱ自殺を図ってきたかぁ〜エレン…
    続きがますます楽しみです!

  • めっちゃおもろいっす!!
    更新待ってます!!

  • この流れで離れる人は居るかもだけど自分はここで更新待ち作品入り決めました。好きです(

  • 収集つくんかね?

  • これって実はエレンを救う案件じゃなくてライトくんの方を救うべき案件なんだよなあ。
    それこそどの面下げて被害者に罪悪感で苦しんでる加害者を救ってくれって頼んでるのよその前に被害者の方を救おうよって話なので。
    というかライトくんが救われればエレンも自動的になんとかなるのです。
    だがそんな手順無視してライトくんがエレン救わないと駄目なんだろうねえ……救いの主を誰が救うのか。