応援コメント

第41話 向日葵の約束」への応援コメント

  • ここは応援コメントだよ。決して登場人物を批判する場所ではないってことを知ってほしい、君たちは度を過ぎてるんだよ、もはやアンチの域だから、イライラを作品作者にぶつけない方がいいんだよ。
    こんな熱い展開は小説だからこそ見れるのにそれを否定するのは人間として最底辺なんだよ。
    ここは決して君たちのストレス発散場所じゃない

    いつも面白い展開をどうもありがとう。
    今後とも更新頑張ってください
    今回も展開良くて見てて楽しかったです!

  • この姫、ポンコツやん

  • 文字数減らして分割してライブ感でやらずに、無理のない展開考えた方がよかったんじゃないでしょうか。
    王家からの公式発表以外で王家の信頼落とせるならいくらでも騙れますよね?

  • 俺を信じろって言ってもこの状況で覆らないだろ。
    エレンが勇気を出して否定しなきゃダメじゃね?普通。
    本当にライトの事愛してるのかよこの姫様…

  • 更新ありがとうございます。
    エビフラインをどう潰すのかが楽しみです。
    更新を無理しない程度頑張ってください