応援コメント

第57話 妖鳥ガルダラ4」への応援コメント

  • 驚いたら飛び出してしまう楓の眼玉><
    古の神が宿ってそうな目玉だけれど、楓も自覚無さそうという、なかなかに不思議な感じですわ。
    そして高見澤さん、死んでなくてよかった><

  • 楓の眼が飛び出した光景を思い浮かべて吹いてしまいました。
    真面目なシーンなのに(笑)
    でも、とても重要な眼だったんですね。

  •  ゲゲゲの鬼○郎みたいな感じですかね。

    「うーむ。妖怪の仕業ぢゃ」

    作者からの返信

    どうも有難うございます🙇‍♂️
    鬼太郎のお父さんいましたね😃

  •  ここはお約束通りに、

     しゃべったあああぁぁぁっ!?(笑)

     あの眼、しゃべるんだ……
     オイラ、ビーム出させたり、押して投げると爆発させちゃったりしちゃったよ?(汗)(←過去コメ参照(笑))
     すんませんでしたーーっ!(土下座)

     もう警察の一部署が対応するようなレベルじゃなくなってきましたね。

    作者からの返信

    どうも有難う御座います😃
    妖鳥ガルダラは怪鳥シレーヌを超える者😆