応援コメント

第54話 妖鳥ガルダラ1」への応援コメント

  • チェス占い、興味深いですね。
    職場の人間関係占ってもらった結果、全部敵だったら滅茶苦茶凹みそう(笑)

    作者からの返信

    どうも有難うございます!
    占い師は何者か🤔

  • チェスを使った占いがカッコイイですね! そして、楓ちゃんに危機が迫る!

    作者からの返信

    どうも有難う御座います😃
    チェス♟️占い🔮なんて聞いたことなかったです😆

  •  実はラスボスは占い師さん?
     占い師と月弥呼、同等クラスなんですよね?
     霊力、お高いんでしょう?

     美少女、水の妖怪とくればシャワーシーン!
     よーしみんなー! デジカメかスマホ持って、楓さまの家の前の電柱の陰に集合ー!(笑)

    作者からの返信

    どうも有難う御座います♪
    怪鳥シレーヌもびっくりの妖鳥ガルダラとは😆