第5話

天音「どうしてこうなった〜!!」

俺は今激しく後悔している。

あの時断っておけばーーーーーー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


時間は遡ること4時間前


天音「暑いな〜」

今日は何でこんなに暑いんだ?

『バン!』

妹「暑いと思ってるそこの貴方!」

天音「うわ!」

妹「うわっとは何だ!、うわっとは!」

天音「ごめんて、で、何?」

妹「一緒にプール行かない?」

天音「え〜暑いだろー」

妹「だから、行くんじゃん(笑)」

うーん?行きたくないなー、そうだ!

天音「お前のビキニ見せてくれたらいいぞ」

流石にこれは、羞恥心無しの妹でも無理だろ

妹「いいよー、てかそのつもりだったし」

天音「おい!良いのかよ」

まずい、まずいぞ(冷)

妹「優しいお兄ちゃんなら言った事守るよね、さぁ行こう!」

そう言って俺を妹は引っ張っていった。

天音「痛い!痛い!痛い!」

俺は観念してついて行った。

今思えば、ここがターニングポイント

だったんだな·····


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺は汗だくになりながらもやってきた。

そして、今は妹を待っている最中だ。

やっぱりプールに来ると、視線が凄いな。

皆、俺の事を見てブサイクが居ると思ってるんだろう、何か考えると虚しくなってきた。

妹「お兄ちゃん、お待たせ🎵」

どうやら来たようだ。ここは俺が一発褒め殺して照れさせやろう。

天音「やっと来たか、早く行こう、ぜ!」

天音「っっっ!」

そこに居たのはいつも生意気で元気な妹ではなかった。

中学生では発達し過ぎた胸、

女の子の柔らかそうな体、

最後に水色の水着が清楚な感じを引き立たせている!

天音「お、おう、その水着可愛いな」

やばい、急に恥ずかしくなった。

妹「ありが、と、」

何故か妹も照れているのか?

それはないな。

妹「は、早く行こ·····」

そう言いながら俺の腕を引っ張った。

天音「分かった、早く行こうぜ」

俺は少し、妹に関心した。俺がいない所で成長してるんだなと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


妹「あぁ、楽しかった🎵」

天音「そうだな、」

疲れた、妹が体をくっ付けた時は、柔らかい何かと、いい匂いが俺に攻撃してきた·····。

妹「また、来ようね!」

天音「また、いつ·····か·····な·····」

妹「約束だよ?」

天音「あぁ」

俺はまた妹と来ようと思った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者、読まれているけど、最後まで皆

読んでくれない(泣き)

コメント一人でもくれたら、

性描写増えるかも?

ちょいえろいラブコメになるかも、

まぁ、普通に感想くれたら嬉しいです。

やる気にもなります。

また、次回で会いましょう!




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る