陰キャ豚に抱かれたくないと宣ってイケメンと浮気し、ATMの俺をゴミのように捨てた幼馴染がホストクラブでNo. 1を張ってる俺のこと チラチラ見てくるんだが遅ぇよ!!バーカw

雲川はるさめ

第1話

陰キャ豚に抱かれたくないなどと宣ってイケメンと浮気し、俺をゴミのように捨てた幼馴染がホストクラブでNo. 1を張ってる俺のこと

チラチラ見てくるんだが遅ぇよ!!バーカw



「志望動機は借金を返すため...ねぇ...」


「君、めちゃくちゃ真面目そうで、借金なんか

しそうにないけどね...」


「それがですね、、

幼馴染に助けてほしいって言われて。

お金、姉貴から借り入れまでして、援助したんですが、

ゴミのように捨てられました...」


「彼女は俺からお金を騙し取って、

ブランド品や化粧品に注ぎ込んでたんです。

俺もバカだったとは思いますが、特に借用書も

作ってなくて...」


「長年の付き合い、えっと、幼稚園時代からだから、もう完全に信用してて...」


「浮気されたんです。俺。

陰キャ豚にはもう抱かれたくないって。

俺の部屋で、彼女はモデル風のイケメンと

裸で抱き合っていて...」


「ふぅん...なんか、大変だね...」


「ホストの面接なんだけど。

おじさんでよきゃ、詳しく話聞くよ...」


「あ、一応、君ね、ソフトムードだし?

イケボっちゃ、イケボだからさ。

まぁ、外見は変えてもらうよ。横幅があるからさ。全力でダイエットに励んでもらえれば

マシな見た目になる気がするからさ...」


「そう言ってもらえると嬉しいです...」


「採用してくれるんですね...?」


「うん。まぁ、痩せたら採用するよ。

取り敢えず、君の愚痴話を存分に聞こうじゃないか...」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

陰キャ豚に抱かれたくないと宣ってイケメンと浮気し、ATMの俺をゴミのように捨てた幼馴染がホストクラブでNo. 1を張ってる俺のこと チラチラ見てくるんだが遅ぇよ!!バーカw 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ