応援コメント

ミーティング。(2)」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。

    確かに、火星と地球を挟んで山羊座にも【潜力】が集まれば、コロニー側は見捨てるわけにもいかないから守りに【潜力】を裂けるし、現状そのための準備も必要なはずだ。
      ↓
    どちらも【戦力】? ストーリーに即した特殊用語でしたらすみません。

    「それじゃあ【異常】だ、明日朝八時に集合、寝坊したら寝袋ごと飛ばされると思えよ?」
      ↓
    【以上】だ

    杭を電磁砲によって密着【上対】から打ち出して破壊する近距離専用大砲
      ↓
    密着【状態】から

    とっつき標準装備w ロマンですね、わかります。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、戦力の誤字で大丈夫です。

    とっつきは武器はロマンです、火力信仰も変態武装も大好きです。