第13話 兄弟子

「おい誰かいるか?」


 トゥーニスさんが何処かに呼びかけると、1人の少女と遅れて1人の少年がやって来きます。

「新たな遊び人だ。名はデルク。驚く事にサードジョブまで全て遊び人だ。まあそれはいいか・・・・1週間、ここの事を色々教えてやってくれ。」

「ええー?まだ子供じゃない?」

 僕よりは少し年上だと思うけれども、貴女もまだ子供ですよね・・・・

 そして後ろからげんこつが・・・・ゴンッ!


「い・・・・いたたた・・・・何もげんこつする事ないじゃない!」


「トゥーニスさん、後は僕達がやっときますから、もう戻った方がいいのでは?」


「おっとそうだった、つい時間を忘れていた・・・・デルクに部屋の案内を頼むぞ?食事場所や風呂の場所もだ。ダンジョンには1週間後から向かえばいい・・・・」

「はいはいさっさと行く!」

「何もお尻を蹴る事ないじゃないか・・・・そんなんだからいつまでたっても彼氏が出来ないんだぞ?」

「うっせえ!くそ親父!早く行きやがれ!」


「じゃあデルク、この2人が言う事は・・・・正しいと思った事だけ聞いておけよ?無理な事や、嫌な事は無視していい・・・・」


「早く行け!」


 ・・・・えっと何でしょうかこの2人は。とても仲良しに見えますね。


「おっとすまないね、僕らも遊び人さ。だからと言ってこいつと遊ぶ気はないんだがな?」


 ・・・・そう言ってお尻を触るのは何故?

「きゃあ!人のお尻をどうして触るんだよクソガキが!」


「色気も何もない尻を触ってもな・・・・」


「何を!尻は兎に角ほら!もう胸は膨らんできているんだから!」


 ・・・・確かにこの女性?女の子?少し膨らみがあるような?

「え?どれだ?」

「ほらここ!」


 むんず!


「ぎゃあ!何揉んでんだあ!」

「あ、本当だ、少し胸あるわ、これは・・・・」


 そして僕が驚く間もなく高速土下座?

「すまん・・・・まさかお前の身体が女になっているなんて知らなかったんだよ・・・・」

「ふん!毎日見ているくせに・・・・」


 ・・・・何ですかこの2人は?恋人土同士?


「あ、ええと・・・・その、お2人は恋人同士なのですか?」


「「違う」わ!」


 見事なハモりっぷり・・・・息ぴったりですね。


「あ、すまないね・・・・僕はヴィーベ・クンスト、14歳だ。こっちのがリニ・ゾンネフェルト、13歳だ。」


「何勝手にレディの年齢教えているのよ?」

「レディって・・・・まだ子供じゃないか!」


「あ、そこの君、デルクっていうのね?これから5年間、ここで暮らすんだってね?まあ私らはあと1・2年でここを離れるけど・・・・それまで仲良くしましょ?それにしても・・・・3つやっちゃったか・・・・」


 ・・・・何からどうしたらよいのでしょうか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る