応援コメント

第2夜〜迫る女〜」への応援コメント

  • 怖っ!
    主人公の焦る気持ちが伝わってきました。
    心理の伝わる文章がとても良かったです。

     それでは、一読者の呟きコーナーです!
    序盤、『トイレ』というキーワードが多用されていますのでどうしてもそこに意識が入ってしまいました。
     内容にフォーカスする為にも、
    トイレに入る⇨そこに入る
    トイレの中から⇨小窓から
    など如何でしょう?
    ※本当に気にしないでくだい!私の勝手な妄想です!!
     物語の創作って本当に素晴らしい事ですね!これからも楽しんで下さい!

    作者からの返信

    返信遅れてすみません。確かに多かったかもしれません。しかし、頭の中の描写で考えるときちんとトイレと書いてあった方が表現としてわかりやすいかな?っと思ってそうしました。コメントしてくださりありがとうございます!