応援コメント

第19話『遊園地』」への応援コメント

  • ラスボスが一段階だけなんてド○クエⅢ位ですよ!(偏見)

    作者からの返信

    ドラ〇エⅢはラスボス一段階なんですね。知りませんでした(5と8しかやってなかった気がします)←

  • 仮にも魔王を名乗っておきながら、第二形態も想定しないこの体たらくっぷり。

    作者からの返信

    彼らはゲームなどに出てくる魔王を知らないので……。
    この世界の魔王は基本的にラースが言う通りエセ魔王です(笑)


  • 編集済

    第二形態、しかもアリスの名前通りワンダーランドが能力、能力展開時の台詞もあって熱い展開ですねぇ。

    作者からの返信

    『アリス・イン・ワンダーランド』は絶対に欠かせないと思ってました(笑)

  • ラスボスに第二段階は定番ですね。
    一回倒したからといって油断しちゃあいけない。

    作者からの返信

    アリスは後二回の変身を残しています(嘘ですごめんなさい)
    基本的に何かしらの隠し玉がラスボスさん達にはありますからねー