応援コメント

第64話『センカ敗れる』」への応援コメント

  • この国の冒険者ギルドだけが異常に強くなりそうだなwww

    作者からの返信

    あり得そうな未来ですw

  • やっぱウルウェイの能力チートだよな。
    ラスボスの力も模倣できるんだったら、サーカシーと戦う時は斬人、斬人の能力を模倣したウルウェイ、斬人の能力を弱くして手に入れた主人公の3人がメインで戦うことになりそう。
    それはそうと、全ての人類に無理をさせようと思ってない今なら、結構良い感じの統治者になるんじゃね?暴走しそうだけど。

    作者からの返信

    ウルウェイの能力はかなり優秀ですねー
    欠点は初撃でやられたらどうしようもない事&彼が共闘を基本的にしない性格してるところですかね。

    今のウルウェイならよい感じの統治者になるかもですが、やはり暴走しそうで怖いですねw

  • 勇者君、強く生きて……

    作者からの返信

    かなりの厄介者を押し付けられた感じの勇者君。彼の苦悩の日々はラースが居なくなっても多分続きますw