応援コメント

第45話『苦労人×2』」への応援コメント

  • そのうち、民と貴族の不満を抑えられなくなった王様が、どうにかしようと頑張ってますアピールをする為に実際には何もしないけど、勇者に少しのお金を与えて魔王討伐に旅立たせたら面白い。

    作者からの返信

    国は安定に向かってますしその余裕はありそうですね(笑)

  • この愚王は文句しか言わないな。アホ貴族が反逆を企てた時点で処断しとけばラース達にも迷惑がかからなかったし、王の権威も周囲のアホ貴族に見せられただろうに。

    作者からの返信

    一応、王様も苦労してるのです)汗

  • 主人公、我が道をいく!

    >余と勇者は揃って「はぁ……」と深いため息をついて、同時に呟く。

    >「「後処理をするこっちの身にもなって欲しい(もの)よ……」」

    中間管理職のようで面白い^^

    作者からの返信

    あながち間違いじゃないですからね~(笑)