応援コメント

第41話『アホ貴族は破滅への道を爆走する-3』」への応援コメント

  • 瞬殺以外で、何をやっていくんだろう?
    バカ貴族は、死んでもバカは治らない。

    作者からの返信

    瞬殺以外だといたぶるとかでしょうかねぇ。こうご期待です!

    死んでも馬鹿は治らないとはまさにこの馬鹿貴族の為にあるような言葉です(笑)


  • 編集済

    タイマンじゃなく集団戦...?(読み飛ばした?)
    いやまぁこれだけの人数差があれば嫌でもワカらせられるけど。

    作者からの返信

    集団戦ですよー。決闘なんて言い方してたので分かりにくかったかもです。
    一応、アホ貴族は黒十字の使徒というグループに対して決闘状叩きつけてたので集団戦です。

    黒十字の使徒が四人だけでダンジョンやら行ってるので、それを倒したらダンジョン行っても良いだろう的な考えですね。