応援コメント

第39話『アホ貴族は破滅への道を爆走する-2』」への応援コメント

  • 「コクウ。好きにさせればいい。ああいう馬鹿は言わなきゃ分からない」
    >「コクウ。好きにさせればいい。ああいう馬鹿は言っても分からない」
    じゃないかな

    作者からの返信

    修正しました!
    誤字報告ありがとうございました!

  • 決闘は良いけど、対価は何貰えるんだろうか?

    作者からの返信

    多分特にないですね)汗
    ただ、ここで決闘を避けたら黒十字の使徒の名が落ちるかもしれないというデメリットだけあったりします。

  • この39話で勇者君、国王、そしてキルゲン本人ですらキンデルと名前を間違っていてカオスです…

    作者からの返信

    訂正しました! 指摘ありがとうございます!
    凄いことになってました。本当に感謝です)汗

  • てゆか王の決定に異議を唱えている訳だから謀反とかでみせしめで処断してしまえばいいのでは?そうしたら他のアホ貴族も静かになるでしょw

    作者からの返信

    その通りではあるんですが、現在王様はこのアホ貴族があまりにも華麗に地獄へとダイブしにいってるのでポカーンとしてしまってます
    それと、ラースとの決闘=処刑みたいなものだからもうどうにでもなれと思考停止しちゃってますねw