応援コメント

第22話『隠密さんは行動を共にしたい-2』」への応援コメント

  • あれ?男ってマジ?(訂正してないだけ?下の方にコメントあったけど)

    作者からの返信

    あれぇ!? 以前訂正したつもりでしたのに。
    すいません! これ女です。

    指摘ありがとうございます!

  •  もしもチェシャちゃんが地球の出身なら恋愛観は日本人というよりドイツ人に近い感じなんですね。
     あっちは付き合う前にまず体の相性を確かめてから付き合うって聞きますから

    作者からの返信

    ドイツ人ってそうなんですね!?(作者はそれ知らなかったです)
    チェシャのこの行動は恋愛観からくるものなのか不明なところがあります。なにせ、何を考えているのかわからない娘なのでw

  • 鑑定使えるなら…斥候でワンチャン有り?…いや、教会ダンジョンでは真っ先に死ぬ確率が💦

    作者からの返信

    この能力値だとかなり怪しいですねー

  • 足手まといだと感じたら即刻出て行ってもらうからな!?
    自分を足手纏いって卑下してた奴がなんか言ってらあ

    作者からの返信

    うーん!
    言われてみればそうかも!

    いや、でも自分がパーティー内で一番下だと思うからこそ、それ以上の足手まといは許容できないという考え方もできるから……ヨシ!( ,,`・ω・´)?

  • なんかノベルゲーのラスボスみたいなんが居るw
    もしくは18禁なのにそこに至れないエロゲなのにエロゲを忘れた特殊キャラ(エンディングでやっと……w)

    普通の恋愛シミュの最難関キャラ(恋愛の機微が分かるor死んじゃう)みたい
    …………誰がチェシャ召喚したんだ?(笑)

    作者からの返信

    チェシャはラスボスでもなんでもない一般人(かなり変わってますけど)ですよ!
    少なくとも戦闘力に関してはこの場に居る誰よりも雑魚ですw

  • 男…だと…!?

    作者からの返信

    とんでもないミスを犯していましたww
    もちろんチェシャは女です。訂正しましたw