応援コメント

第15話『教皇様は作戦を練る-3』」への応援コメント

  • そもそも永続召喚だから、例えラース君がしんでも消えないのでは?


    ラース君が死んだら…ラース君が知ってるラスボスが全員解放されたりしてwww

    作者からの返信

    消えないですね。
    ただ、教皇が言っている通り、この世界での通常の召喚術は召喚者が死ぬと被召喚物は消えます。
    しかし、ラース君は特異な召喚術を使用しているため、これに当てはまりません。
    しかし、教皇はそんな事知らないので、召喚術の常識をラース君にも当てはめてしまっています。
    なので、知らない事とは言えこの作戦は根本から破綻してますねw

  • ラスボスが怖い?当然だよね、然るべき手順とそれを実行し得る最低限必要な強さを以って対応しないと討伐なんて夢もまた夢な存在なんだしw
    だから召喚者をヤろうってのは良く分かるんだけどね、仮にラースをコロコロ出来てしまったら世界が終わるわな~…色んな意味でw
    でも、不死鳥の尾羽とか反魂香をみたいな反則級を使って来るラスボスも居たりしてねw

    作者からの返信

    居ても全く不思議ではないですねw
    死を超越し、死者すらも蘇らせることが出来るラスボスなんて結構いますしw
    (ラース君が死んだらホントに世界終わります。。)