応援コメント

第5話『果てなき強さを求める者』」への応援コメント

  • 時間停止で思い出したラスボスを一つ書かせていただきます。
    平成仮面ライダ○の実質的なラスボスであるオーマジオ○です主人公のジ○ウでありながら、実質的なラスボスであるこいつは、相手の攻撃が効かない能力や、時間をとめる能力、過去に行ける力やブラックホールを生み出す力などなんでもありです。
    はっきり言ってこいつがこの作品に出てきたら無理ゲーなんだけどねw
    まあそんなラスボスもいるよって紹介です。
    ちなみに令和ライダーの踏み台にされた。

    作者からの返信

    相手の攻撃が効かない能力ってだけで完全に無理ゲーですね!?
    そんなラスボスが居たのか……。恐ろしい。

    この作品を創るにあたって印象的&人気のラスボスについてはそこそこ調べたのですが、ライダー系は見逃してましたw

  • 「○・ワールド」みたいな?www

    作者からの返信

    性格はともかく、能力は完全に意識してましたw