応援コメント

第3話『現状の俺たち』」への応援コメント

  • もう主人は必要ないかも。
    最終話、小説誌上、最弱主人公の俺はお荷物で小説からも追放された。

    頑張れ、主人公!!
    作者さまに見捨てられたら、うちにおいで!

    作者からの返信

    ウチのラース君は必要ですよ!!
    条件付きで最強ですし、召喚を使わない状態でもそこそこ強い部類には入っているのです。更に伸びしろはまだまだある!

    そしてなにより、彼がこの世界から退場してしまったら、この世界普通に終わってしまうのですww

  • 言い方強いけど、劣等感を抱いてる主人公なんて誰も求めてないんだ(たぶん)
    だから、自分の力に誇りを持って他人と比べずにいて欲しい。
    俺が主人公と比較したら、全ての項目で負けるんだからさ。

    作者からの返信

    確かに……。
    ギャグ調で『俺弱くね?』って感じを出してみたんですが蛇足感あったかもです。
    改変できるならすると思いますが……少し難しいかもです。

    指摘ありがとうございます!

  • もし、永続召喚されたラスボスが死んだときはラース君のステータスは永続召喚する前のステータスに戻るのでしょうか?

    作者からの返信

    ラース君には知る由もありませんが、おそらく戻らないですね。
    永続召喚した褒美として付与されるステータスなので、その後は被召喚物がどうなろうともステータスが下がるような事はないはずです。

  • チートアイテムとかでセンカよりもラースが強くならないんかな。
    ラスボス召喚で全ラスボスの能力をゲットしたら『お荷物』にならなくて近くの人たちを超越するのかな?超越したら面白いのにww

    作者からの返信

    この調子で全ラスボスを召喚してその能力をゲットすれば少なくともセンカは確実に超えれます!
    問題は召喚したラスボスが現状では何をやらかすか分からない事ですねw

  • 強いラスボスを永久召喚して自身を強化しても、ラスボスって危険な存在しかいないから普通に自分の首を締める結果になるだろうからなぁ。
    どこかにレベル上限突破のアイテムが落ちてないもんだろうか?w

    作者からの返信

    レベル上限突破アイテムの存在が明らかになったらラース君は確実&全力でそれを取りにいきますねw

  • ボーナス積み上げてステータス上げてねって成長具合だな
    制御できるか知らんが神クラスのラスボス呼べばステータスなんかどうにでもなるだろうけどな

    作者からの返信

    神様クラスのステータス10%ゲット出来ればなんとでもなりそうですねー(笑)