応援コメント

第59話『仮面の男』」への応援コメント

  • やっぱりセンカ言っちゃダメなのかもしれないけどウザイまじで、理由も聞かないで言うのはまじでキチですね、

    作者からの返信

    まぁ好みは人それぞれですから←

  • ウルウェイの憑依召喚も許してくれないのかな?

    作者からの返信

    多分許されないですね。
    それなら通常召喚の方がマシというのがセンカの言い分です

  • ルールルみたいにステータスに現れない厄災もいるからステータスだけ見るのも危険だけどな

    作者からの返信

    あれは例外中の例外なので当たったら運が悪かったと諦めるしかないですねw

  • 召喚を邪魔するなら口を塞ぐ(キス)ですね。
    主人公の不意を突くついでにディープでいきましょう。

    作者からの返信

    今のセンカならやりかねないですねw

  • まあ、実際に戦ってる所を見たわけじゃないんならステータスの偽装を疑うのも無理はないわな……

    作者からの返信

    そんな凄い力が!?
    なんて素直に信じるよりも先に隠蔽を疑うのは無理ない事です


  • 編集済

    まあ普通はあんな人外なステータスと目の前の女性を比べたらそう思うだろうし、自分を簡単に殺せるって思ったら精神安定の為に 偽装してる とか逃げ道を作って思い込むわなw

    作者からの返信

    常識外のステータスを見て従者君は現実逃避してますw