応援コメント

第22話『運が良かったらしい』」への応援コメント

  • 強烈な匂いをさせながら服屋に行くとか 超迷惑客 かといって 裸で服屋に行ったらHENTAI扱いされるw

    作者からの返信

    全責任はルールルにあるとはいえ、ラース君は若干詰んでる感じです(笑)

  • そんなドラゴンを単体で討伐できるわけが―
    >単独で討伐

    作者からの返信

    修正完了です!


  • 編集済

    ドラゴンもMP5回復なのかな...?

    作者からの返信

    ドラゴンを倒した時、ラース君(ルールル)は自身のMPを確かめるなんてまどろっこしい真似をしてなかったので不明って事になってますねー

  • 「~荷物を置いてある宿、(福屋)、公衆浴場に~」←服屋、かと。 それぞれのお店にとってラースさんが訪れる順番によっては福どころか災いになりそうですな。 体が綺麗になってからならば福でしょうけれど。

    作者からの返信

    修正しました。
    指摘ありがとうございます!
    今のラース君は店にとっちゃ迷惑客以外の何物でもないですからねー(笑)