応援コメント

第18話『心を折る戦い』」への応援コメント

  • 一瞬でも、弱い?と疑った自分を殴りたい。

    作者からの返信

    肉体スペックはおそらくラスボス中最弱ですが、相手の精神を殺すことにかけては右に出る者あまりなしです!

  • 1番相手にしたくないやつやなw

    作者からの返信

    かなりえげつない敵ですねー

  • じゃあいつか弾幕系統のラスボスも来るのでは?(ワクワク)と思っていますw
    ご投稿ありがとうございます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    弾幕系統のラスボスもいいですよねー。(はてさてどうなるやらww)

  • 掟作成を封じる+未練を感じさせないで殺す
    が最低条件はやばすぎ

    周囲のまるごと封印とか以外で本編主人公は一体どうやって撃退したんだ????

    作者からの返信

    ルールルを殺すハードルはかなり高いですねー。

    ただ、ルールルを無力化するだけならば、色々とやりようはあります。その時展開されている掟にもよりますが、心を殺す。永遠に氷漬けにする。などなどですね(笑)

  • こいつゲーム内でどうやって倒されたんだ?w

    倒されたとしてその記憶はどういう扱いになってるのかな

    作者からの返信

    倒された時の記憶も残ってますねー。
    ただ、ラースの記憶として自分の世界がゲームだと知ってしまったので倒された時などの実感が湧きにくくなってます。

  • 既に狂って正気なんてどっかに落っとこしてきたルールルは躊躇うことなく舌を噛みます。
    >どっかに落っことしてきた

    作者からの返信

    修正完了です。

  • ラスボス個性強いなぁwww


    …ドラ○エやF○等にいるラスボス倒した後に出てくる裏ボス(隠しボス)はやはり召喚出来ないのでしょうか?

    作者からの返信

    無個性のラスボスなんて基本居ませんからねーw
    ラース君はあくまでラスボス召喚士なので、裏ボスとかは召喚できないと思われます