応援コメント

第16話『クエスト受注』」への応援コメント

  • 弟からギルド上層部に圧力かかったのか・・・

    作者からの返信

    純粋に上の頭が固いだけって可能性もありますね~

  • >上が頑なに拒んでるんだよ。

    上に噛み付いて、ぶちのめせば早いのでは?
    死んじゃうか。プライドが邪魔して逆効果かな。

    作者からの返信

    レイナさんはぶっちゃけギルド内で下っ端ですからねぇ。上に嚙みついたりなんて基本できません。
    ラースが噛みつけばという意味なら、そんなことしたら大問題にしかならないので不可ですね。

    もちろん、力を見せつけてごり押しという方法は可能でしょうが確実に何かしら遺恨なりなんなり残しちゃいますw

  • ギルドの受付にクエスト受注をしに行く。
    >クエストを受注しに行く
    レイナさんを俺を指さして告げた。
    >レイナさんは俺を

    他の方の甘言篭絡系を見てよくある女性が男を誘惑するタイプの篭絡を主人公がテラークにしてるのを想像して吹いちゃった……女口調でテーラクを篭絡しようとする主人公

    作者からの返信

    いろいろと指摘ありがとうございます! すべて修正しました。

    その光景、想像すると滑稽というかシュールで凄いですねww

  • 今回はまだマシですがガチな洗脳系とか改造系のラスボスが来たら目も当てられないことに……。
    いや甘言篭絡系もまずいのか。

    作者からの返信

    相手を殺さないだけマシかもしれません!(本当に殺さないってだけだけど)

  • 皇帝みたいな支配者タイプや人外の人類滅亡系のラスボスよりはマシだからな
    支配者タイプは味方率いる時に使えそうだけど人外タイプとか使ったらとんでもないことになりそう

    作者からの返信

    本当にマシってだけですからね(笑)
    人外タイプをここで使ったら間違いなく町そのものが焦土となります(確信)