応援コメント

第7話『やりすぎた』」への応援コメント

  • 学校に全員を断罪しなかったのか
    悪を見逃し放置する傍観者という悪の巣窟だぞw
    皆いなくなれば密告という悪を冒す者もいなくなり指名手配もされない!
    正義なんで指名手配されるわけないのだが念のためにな!

    作者からの返信

    ラース君が正気に戻らず斬人の精神のままだったら学校に残る多くの悪を断罪してたでしょうけど正気に戻りましたからね。
    さすがにラース君は斬人ほどぶっ飛んではいないのです(笑)

  • ここで殺人は辞めた方が良かったのでは。この後の展開が殺伐としてくる気がする。
    邪魔者は全て殺しまくるみたいな。余り楽しい話しではないよね。

    作者からの返信

    うーん。ここでの殺人を回避してしまうとかなり物語が変わってしまうので難しいですね。
    それに、ラスボスというのは制御がかなり難しいということを示す回でもあるので、ここはこのままで良いかなと思っています。

    今後が殺伐とした展開になるかは……まぁここでのコメントでは控えておこうと思います。

  • 常時羞恥プレイw

    作者からの返信

    常に考えている事がモロばれですw

  • 誤字
    「ラース、この学校を退学なさい。私があなたをもっと強くしてあげるから。この学校であなたが得られるものなんて何もないわ」
    >あの学校を退学なさい。

    作者からの返信

    このセリフはライルとの試合が終わった後の物をラースが思い返してるだけなので問題なしです。
    わかりにくくて申し訳ないです。