応援コメント

第51話 ジェナの協力者」への応援コメント

  • 最後に作成者、これは罠や拠点づくりなどの便利な道具を即席で作れる人たちの役職だ。


    作ることは作製というので、この場合は作製者が正しいです

    拠点づくりを計画するだけの人なら作成者でもいいとは思いますが、罠や道具も作るなら作製者です

  • デッドの事直前に話してたのに
    教会の女の人が説明したら「あいつらに頼ったのか」みたいな知らなかったみたいになってるのおかしいかな?

    後ワイバーンと戦ってたのってオークション終わった後じゃなかったですっけ

    作者からの返信

    作者の表現不足ですみません。

    「……あいつらに頼っているのか」

    という言葉には嫌だけど、仕事上仕方なくと言った意味合いで付けた台詞でした。

    少々紛らわしく感じる部分があるので後々修正させていただきます。


    またワイバーンはオークションの後で合っていますよ。

  • 誤字報告です。

    さすが【の】僕たちも口を【紡ぐ】しかなかった。

    →さすが【に】僕たちも口を【つぐむ】しかなかった。