応援コメント

第1話 転生」への応援コメント

  • 対価は容姿というのも面白いか。

  • 業だ!


  • 編集済

    人に主人公を殺させる程頭が良い友人より頭が良いなんて相当優れているはずなのに殺される未来を想像出来ないなんて事あるのかな
    いくら友人を信じていたからと言っても
    それは論理的思考で行動する人間が思考停止する理由には繋がらないと思う

    頭が良い人間であるからしてありえないが
    仮に主人公が感情的思考で行動する人間で、思考停止する理由が友情だとして、
    それほど突き抜けた友情を感じていたのにも関わらず、裏切られて技術どころか命まで奪われた直情的な人間がそれに伴う強烈な感情を出さずにいられるだろうか?
    いやそれはありえない

    このストーリーには矛盾を感じます
    主人公は2重人格なのでしょうか?

  • こんな感じで記憶全部を対価にチートスキル貰ってたのあったな
    楽しみ

  • 離婚騒動まで行ったのに弟と妹は仕込んだんやな