応援コメント

祖父の日」への応援コメント

  • お疲れ様でした!!

    素晴らしい人たちのほっこりとした温もりや我慢しても溢れてしまう悲しさなど、、とても丁寧に美しく文章を綴られていて、暖かい気持ちになって読み終えました。

    次の作品も期待しております!!
    これからも引き続きお互い楽しんで描いていきましょうー!

    作者からの返信

    「我慢しても溢れてしまう悲しさ」

    この物語の悲しさをそのように表現していただけたこと、とても心に響いています。

    読み返してみて、「わ、かっこつけすぎ!」と恥ずかしくなる文章が多々ありますが、「美しい文章」と言っていただけで嬉しいです♪

    はい!お互い頑張りましょうね!!

  • 拝読させて頂きました🌷

    読後感がとても爽やかでニコニコしてしまいます(^-^)🍑

    確かに敬老の日はありますけど、祖父の日があっても良いですよね。言い出しっぺが真弓と言うのも可愛いです🍀

    なら、俺が知らなくても仕方ないか

    このノリツッコミ、良いです。サスガ雪子さまです🐦️

    今回のお話しで今は亡き笑美さんが素晴らしい人格者であった事が良く判ります。それと同時に笑美さんを失った時の桜火の悲しみも🌳

    私も雨月視点のお話しは独立させた作品にする事は良いと思います。この作品にはもっと沢山の★評価をしたいので🌈

    ひとまずの完結、お疲れ様でした。次作も楽しみにしています。また、私の拙作に★評価をして頂いて本当にありがとうございました(^-^)🍎

    作者からの返信

    北浦さん

    渾身のハッピーエンドをお送りいたしました!

    祖父の日があってもいいと思うんです!特にこの子たちには必要です。祖母の日も忘れずに!

    三郎視点では、笑美と三郎さんの関係を書くことを目標にしていましたので、笑美の性格が伝わってよかったです♪

    毎回、北浦さんのコメントが楽しみでどのお話も楽しく書くことができました。やっぱり感想を言っていただけるのは嬉しいことです。

    雨月編も読んでいただければ幸いです♪

  • 終わらないで……


    俺はあまり『いい子』『悪い子』の2択でものを語りたくないが、
    そんなちっぽけなプライド捨てたくなるくらい彼は本当にいい子だ。

    これにはハッとしました。
    確かに「こういう言い方や考え方は良くないからしない」は
    せいぜい自分の中の話なんだな、と。深い。


    また次の作品でお会い出来る時を楽しみにしております。


    私も敬老の日、思い付きませんでした。

    作者からの返信

    終わってしまいました…

    こだわりは大事なものである一方、衝突や軋轢を生んで「違ったもの」を排除しようとする気持ちも生みかねないような気がしています。
    年をとっても柔軟ないい男を書きたかったので、ハッとしていただけて嬉しいです。

    敬老の日、お忘れなく!

  • お疲れ様でした、心がほくほくしました。

    『今が幸せすぎて、たまらなかった』幸せが積み重なっていく感じで
    とても素敵です。

    また作品を楽しみにしています。

    作者からの返信

    心ほくほくしていただけたなら、よかったです♪
    ほくほく…焼き芋が食べたくなりますね!

    次の作品も読んでいただけると嬉しいです!