応援コメント

」への応援コメント

  • 来ました三郎様パート。
    三郎様ファン大興奮!

    作者からの返信

    やってまいりました三郎さんのターン!
    真弓編より短めの予定ですが、楽しんでいただければ幸いです。

  • 三郎さんの魅力を改めて感じる事ができました。
    なので、先ほど、全編読み直しいたしました!!目が疲れたけど満足ー!

    この温かく、さりげない独特の空気感、そして雰囲気を醸し出す雪子さんの文章って何度読んでも素敵です。

    作者からの返信

    読み直してくださったんですか!とっても嬉しいです♪ありがとうございます。

    物語のストーリーを面白いと言っていただけることも嬉しいのですが、文章そのものをほめていただけるのもすごく嬉しいです。

    これからもそんな文章が書けるように頑張りたいとモチベーションが上がってきました!!
    ありがとうございます♪

  • 拝読させて頂きました🌷

    いやぁ、三郎さん。ホントに良い人です(^^♪

    月曜日と金曜日に午後9時まで店を開けている心意気も良いですし、他の人には判りづらい桜火の良さもちゃんと理解してる(^.^)🍑

    単に良い人と言うよりも、物事の本質をちゃんと捉えられる観察力や洞察力にも優れています。真弓は確実に隔世遺伝で三郎さんの資質を受け継いでますね🐦

    また、真弓が赤ちゃんから高校生まで成長していく過程で三郎さんの影響を受けている事は間違いなく真弓の人格形成に多大な貢献をしていると思います🌳

    今回は三郎さんのお話であると同時に真弓の話でもある、と思いました(^.^)🍎

    作者からの返信

    北浦さん

    三郎さんも書いていて楽しいキャラです。

    真弓の優しさに通じるような、三郎さんの優しさを伝えられるように心がけました。

    真弓のよき祖父であり、桜火のよき理解者である三郎さんの、圧倒的安心感みたいなものを、「洞察力」で表しました♪

    北浦さんは本当によく理解してくださっていて嬉しいです♪

    三郎さん視点で真弓や桜火がどのように見えているのかを書けたらと思います。

  • 雪子さん!どうしてそんなにおじいちゃんの気持ちがわかるんでしょう。
    まるで孫がいるようです。

    新潟は私の好きな作曲家さんが出身なのでよく話を聞いてました。
    行ってみたいなあ。

    作者からの返信

    私の祖父が、酔うと孫に対してデレデレになるので参考にしました!笑

    好きな作曲家さんが新潟出身なんですね!
    新潟、ご飯がおいしくていいところですよ♪
    日本海の夕日もきれいですし!
    いつかいらしてください♪