応援コメント

彼が傘を作るのは ー現在ー」への応援コメント

  • 真弓編よかったです。
    この二人、やはり結ばれるべき二人でしたね。
    絶対に幸せな家庭を築くと信じます。
    一旦は完結ですね。いつか、もっとこの二人の続きが見たいです(^^♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こんなに真弓が頑張ったんだから幸せになってもらわないと♪
    またいつか書く時があったら是非読んでください♪

  • 拝読させて頂きました🌷

    やっとお互いの気持ちが通じた2人の情景描写がとても良いですね(^^♪

    雪子さまはいつも丁寧で心に響く文章表現をされています。ですから前々回のようなお話は読んでいてちょっと辛く感じる事もあります。ですが今回のように魂が繋がった2人の描写は読んでいる私もニコニコしてしまいます(^.^)🍑

    「もぞもぞ動きよってかわいいな。まったくもう、けしからん」

    この心象描写が真弓らしくて、とても好きです🐦

    「誰かの笑顔のために傘を作れるようになるといいね」

    桜火が過去に真弓が願ったような行動を取れるようになったのは真弓の存在があったからだと思います。彼が傘を作るのは、真弓の為でもあると思います☔

    ふと思ったのですが、番外編は本編から独立させた作品にしてみては如何でしょうか?そうすればまた真弓の話を書きたくなったら続きとして書けますし。私も、結婚してからの真弓や母親になった真弓を読んでみたく思います💐

    次回も楽しみにしております(^.^)🍎

    作者からの返信

    北浦さん

    丁寧にをモットーに日々書いております!!
    そう言っていただけて嬉しい限りです♪
    いつもありがとうございます!

    なるほど。独立させるのもいいかもしれません。
    三郎さん編はあまり長くするつもりはないのでここで書いて、雨月編を独立させようかなと思います!
    アドバイスいただきありがとうございます!!

  • 真弓さん編お疲れ様です。

    桜火、「ん」しか言えない生き物とは
    思えないほど良いこと言いましたね。
    こんな粋なことが言えるようになったのも
    真弓さんのおかげなんだなぁ。

    作者からの返信

    全部、真弓のおかげです!
    桜火は贅沢ものなんです。うらやましい。
    もっと幸せになってもらわないと困ります!!

  • やっぱり真弓さんは素敵な人ですね!
    こんなにさりげなく心を暖かくしてくれる人ってなかなかいないです。

    次のお話も楽しみです。
    三郎さん、、いいなぁ。

    でも、真弓ファンとしては、またいつの日か是非真弓編をお願いしたいです!

    作者からの返信

    真弓をほめていただけると、私もとても嬉しいです♪

    つぎは三郎さんにしようかな!

    真弓編、機会がありましたら是非!!

  • 好きな人と一緒にいると、楽しいことが素直に楽しい……
    とても素敵ですね。

    私もそんな日々を過ごしたいです。

    作者からの返信

    良いですよね!
    楽しいことって、素直に楽しもうと思うと難しいときありませんか?どんな時でも自然体でいられる人が、近くにいるって幸せなことです。
    桜火、ずるいぞ。