応援コメント

酒癖の悪い2人 ー28歳ー」への応援コメント

  • 私の弱さだ……

    弱いってステキだと思うんです、弱いから傍に寄り添える。
    弱いから傍に居場所を作ってあげられる。
    真弓さん、頑張って後半歩だけでも。

    作者からの返信

    確かに、弱さは優しさにつながる部分があるのかもしれませんね!

    弱い部分もそんなふうに考えたら、なんだか気楽に生きれる気がしてきますね♪

  • 拝読させて頂きました🌷

    やはり真弓はモテモテだったんですね(^^♪

    そりゃあ、こんな良い娘を男どもが放っておくワケがありませんからね🐦

    それでもずっと桜火の事を見守り続けた真弓。真弓には桜火の気持ちが判り過ぎるほど判ってしまうから。それ程、真弓と桜火は魂が寄り添っていたのだと思います🌳

    「結婚がすべてか?ステイタスか?」

    これは正にその通りだと思います。幸福かどうかは他人と比較する事ではありません。自分自身で決める事です。それでも「いつまでもうじうじしてんな、馬鹿桜火」も真弓の本心だと思います(^.^)🍑

    三郎さんは物の道理が良く判っている良い人ですね。サスガ真弓のおじいちゃんです(^.^)🍎

    作者からの返信

    北浦さん

    はい!真弓はとっても美人さんなんです。人当たりもいいですし、顔の良さだけでない魅力もあるのでモッテモテでしたよ!(今も)

    酔うことでやっとちょっとキツめの本心が出てきました笑
    ずっと待ってる。でも、たまにふと真弓も思うのです。
    「いつまでもうじうじしてんな、馬鹿桜火」と笑

    三郎さんも私のお気に入りキャラです。立ち回りが上手なんですよ♪


  • 編集済

    真弓ファンのかずみやゆうきです。

    大事な人を優しく見守りながらずっと待っている、、。泣けてきます。
    本編で、漸く二人の心が一つになった時の事を思い出しました。

    「ずっとその言葉を待っていたのよ」

    真弓さんは本当に素敵な人です。

    作者からの返信

    かずみやさんにファンになっていただけて、真弓も喜んでおります♪

    優しく見守りつつ、でも決して自分を犠牲にし続けるわけではないところが真弓の良さかなと思っております。お酒が入れば彼女は無敵です^.^

  • これは良い酒癖の悪さですね。
    酒が入っていようといまいと、
    自分の体が火照るより人の為に熱くなれる人で
    いたいものです。

    作者からの返信

    これまた言葉選びが秀逸なコメント…

    人の為に熱くなれる人でありたいと思うのと同時に、私の為に熱くなってくれる人がいてくれるような自分でありたいと思います。