応援コメント

隣のクラスの転校生 ー小学2年生ー」への応援コメント

  • 最高の出会い!!
    頑張れって祈る真弓ちゃんの姿を思い浮かべました。
    ここから始まってるんですね!

    作者からの返信

    はい、ここから始まっています!

    少し話は変わりますが…以前かずみやさんのお話の中で新薬師寺が出てきましたよね!
    先日ふらっと行ってみたんです♪
    十二神将とってもかっこよかったです…

  • 拝読させて頂きました🌷

    わー、小学2年生の真弓と桜火がとても可愛いです(^^♪

    最初に会った時から真弓は桜火を応援していたんですね。本当に良い子(^.^)🍑
    私も抱きしめて髪をわしゃわしゃしたいです(*^^)v

    そして、自分を応援してくれてるんだと気づく桜火。
    これは正に運命の出会いですね🐦

    しかし、「67秒かかりましたよ」って言う先生。ホントに感じ悪いです🌳

    さて、これからの2人のお話がとても楽しみですね(^.^)🍎

    作者からの返信

    北浦さん

    髪をわしゃわしゃされるのってなんだか嬉しいですよね。そしてかわいい子を見ると、もうなりふり構わずわしゃわしゃしたくなりますよね!

    桜火も真弓に負けず劣らず素直でいい子なんです♪

    ○○秒かかりましたよって言う先生どこにでもいますよね💦

    まだまだ色々起こりますよー!