応援コメント

第66話 てるてる坊主、逆さにつるしておくね」への応援コメント


  • 編集済

    拝読させて頂きました🌷

    私も9月は秋のイメージですね。秋は私が1番好きな季節なのですが私が子供の頃と比べると、夏からいきなり冬と言う感じで秋が少なくなっているように感じられて淋しいです(>_<)🌰

    この先生も悪い人では無いのですが笑みの中に憐れみが混ざっている事を雪斗にはもう気づかれていますよね。子供だからこそ、そう言った事は敏感に感じ取ってしまう。でも今の雪斗は物語が始まった頃の雪斗とは違うと思います。雨月や桜火や真弓らを始めとする様々な人達との交流で雪斗も成長していると私は思っています。そうだよね?雪斗🌳

    私も雨は好きです。雨の「匂い」が好きです(^.^)☂

    また週末にかけて寒波が来そうなので鍋に里芋を入れて暖まりました。私は家族に「これは、のっぺだ」と言い張ってます(^.^)🍎

    作者からの返信

    北浦さん

    北浦さんも9月は秋派ですか!私もです。
    確かに夏が以前より尾を引くようになってきている気がします。
    秋はいいですよね~ご飯がおいしいですし!!

    「信じてください北浦さん、僕はもう今までの僕とは違いますよ!」

    あー!分かります!雨の匂いってなんだかいいですよね。

    鍋に里芋!はふはふいいながら食べてのでしょうか??想像しただけで心が温まります♪
    そうだそうだ!それはのっぺだ!!

    もう少しで完結です。もう少々お付き合いください♪

  • 雪斗くん!
    私と同じ季節感のようだね!
    同胞よ!


    先生に呼び出されて少し曇ってしまう雪斗くんに
    気を遣う雨月さん、
    心配そうな雨月さんを安心させる雪斗くん、
    そんな雪斗くんに雨月さんが「てるてる坊主」と
    的確に安らぎと勇気を与えてくれる、
    好きだなぁ。

    作者からの返信

    一緒ですね!!キサちゃんも同じ季節感だったと記憶しております

    「てるてる坊主」って優しい響きがありますよね。私もこういう場面で温かさを持った言葉をかけられる人でありたいなって思います。雨月はいい言葉のチョイスをしました♪

    もう少しで完結の予定です。もう少しおつきあいください。