応援コメント

第65話 いつか古事記の面白さも分かるはず」への応援コメント

  • 昼間に読ませていただき、無性に鍋が食べたくなりました。確かに鍋は団欒を産む最高のコミュニケーションツールですね。
    今日の夜は鍋にしよ!と、、、。
    先程食べ終わりました!笑

    作者からの返信

    冬の鍋ってやっぱりいいですよねー!
    かずみやさんのお家では何鍋だったんでしょうか??
    私は最近、鶏白湯鍋がブームです♪

  • 拝読させて頂きました🌷

    しかし、夏に鍋とは。真弓の桜火の好きなものを作ってあげたい、と言う気持ちがひしひしと伝わって来て微笑ましいです(^^♪

    雪斗と雨月にも2人の変化は伝わったようですね(^.^)🍑
    雪斗には桜火の言った事はピンと来なかったようですけど、こう言った事は女の子の方が敏感ですから真弓の手伝いをしている雨月はもう判ったかな🐦

    今夜は桜火と真弓を祝福する鍋パーティですね(^.^)🍎


    古事記は私の作品の中でも大きな役割を果たすのでキチンと読み返さないと💦

    作者からの返信

    北浦さん
     
    やっぱり鍋は冬がしみますよね!
    でも私はたまに夏でも鍋をします!野菜切って鍋に入れるだけなので手を抜きたいときは鍋です笑

    雨月と真弓は楽しく女子会をしているでしょうね♪

    古事記を絡めたお話を書けるなんて北浦さんはすごいです。
    私は小学生の時に挫折したきりまともに読んだことがありません💦

  • 大人チームも子供チームも
    とても可愛かったので
    今度夏の鍋に対抗して
    冬の冷やし中華食べながら
    古事記読み直してみます。

    作者からの返信

    それ名案です。
    冬に冷やし中華、食べたことないですね…
    冬に冷やし中華ってスーパーに売っているものなんでしょうか?
    気になってきたので今度行ったら見てみます。