応援コメント

第64話 柔らかく揺れるその色は2 ー雲松桜火ー」への応援コメント

  • ついに、結ばれましたね!
    真弓、おめでとう🎉
    感極まっちゃいました!

    作者からの返信

    はい~!やっとここまで来ました♪
    ずっと書きたかったことが書けてスッキリです。

  • 早く!と急かしておきながら、諸事情で読むのが遅くなってしまいました。
    最低ですね……御免なさい……心が痛いです。

    いつも思うのですが、心の情景を描くのが上手で感心します。
    やはり自分に無いものって憧れます。

    傍に心が通じる人が居てくれると嬉しいですよね。
    涙が……ポトリ……です。




    作者からの返信

    きっと忙しいんだろうなと思っていました!
    最低だなんて思っていませんよ。読みに来てくださって嬉しいです♪

    言いたいことを登場人物に代弁してもらっているようなものなので、いつもまとまりがない文章になっていないか少し心配です💦
    そう言っていただけると嬉しいです!

  • ああぁぁーーーーーーっ!(心停止)

    作者からの返信

    うひょー-----!
    (水棲虫さんの反応が嬉しくて発狂)

  • 拝読させて頂きました🌷

    きゃー、遂に来ましたね、このシーン。私の目にも光るものが・・(^^♪

    私は桜火の気持ちが良く判ります。私も少し鬱の時がありましたので(>_<)
    頑張りたくても頑張れない時はあります。行動したくても行動できない時も。そんな時は周りの人達の言葉が重荷になります。それが善意である程。

    そんな時に黙って桜火を支えて来た真弓・・良い娘です(^.^)🍑
    そして、そんな真弓をやっと真正面から抱き留めた桜火も良い男です(^.^)🍎

    これ以上の言葉は野暮ですので最後に一言。
    おめでとう、桜火と真弓🎉🎉💐💐💐💐💐💐💐💐💐

    作者からの返信

    北浦さん

    ついにです!ついに書きたかったことがかけました♪
    藤色のエプロンの話、ずっと書きたくてうずうずしてたんです。

    頑張りたい気持ちが大きいほど、頑張れない自分が嫌になりますよね…

    真弓は本当にいい人なんです!!
    その真弓に好かれる桜火も言わずもがなです。

    祝福してくださってありがとうございます!

  • 感動しました。
    その一言です。描写が素敵で入り込みました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    桜火の心理描写には力を入れました。読んでいる人に桜火の気持ちがくどくなく伝わればいいと思っています。