応援コメント

第63話 柔らかく揺れるその色は1 ー雲松桜火ー」への応援コメント

  • ついに、決心がついたんですね!!
    がんばれ桜花♫

    作者からの返信

    やっと!やっとです。さあ桜火、あとは言うだけですよ!

  • 拝読させて頂きました🌷

    この2人の描写はいつも微笑ましくて私は大好きです(^^♪

    桜火もやっと決心がついたみたいですね🍑
    桜火がこのような決心が付いたのは、雪斗と雨月の影響が強いと思います。自分が面倒を見ている筈の2人の子供から逆に影響を受けている。現実世界でも、このような事はあると思います🐦

    子供を舐めてはいけません(^.^)🍎

    作者からの返信

    北浦さん

    私もこの2人を描くのは楽しいので、大好きです♪

    そうですね、言わずもがな雪斗と雨月のおかげです。
    お互いに影響しあっているんですよね。

    大人になってからしか分からないことがあるように、子供の時にしか分からないこともきっとあるのだと思います。

    なめてはいけませんね💦

  • 「うっ…………」
    早く……早く……
    先が気になる〜〜

    作者からの返信

    私も早く続きが書きたくてうずうずしています…!!

  • いよいよですね。
    ドキドキが止まりません。
    二人が上手くいきますように。

    作者からの返信

    ご期待に添えるように頑張ります!
    私もドキドキしています。