応援コメント

第62話 アンバランスな体操着」への応援コメント

  • 雪斗もしっかりと言えましたね。
    これでまた一歩、わかりあえるようになったんだと思います♫
    雨月も良かったですね。

    作者からの返信

    雪斗の成長を感じていただけたでしょうか?
    すれ違いってすごくもやもやするので、その分分かり合えるとまた一歩歩み寄れますよね♪

  • 拝読させて頂きました🌷

    初めて雪斗と雨月が口論してお互いの気持ちをぶつけ合った事は良かったと思います(^^♪
    人は現実的には言葉でしかお互いの気持ちを伝えられないと思いますから。

    桜火と真弓は言葉にしなくても判り合えてると思いますが、それは2人が年月を経て積み上げて来たものだと思います。

    雪斗と雨月も先は長いと思いますが、そのような関係になれると良いですね(^.^)🍑

    作者からの返信

    北浦さん

    そうなんですよね。言わなくても分かることもありますけど、やっぱり言わないと分からないことも多いですからね💦
    そして、「わざわざ言葉にしてくれた感情」というのは、やはり相手に響くものなのだと思います。

    桜火と真弓はもう、ともに過ごした時間の長さが雪斗と雨月とは比べ物になりませんからね!
    次はそんな2人のお話です♪
    楽しみにしていてください!

  • 意地悪を言い合う二人に、
    フレンドリーな雨月さんはともかく、
    シャイな雪斗君も素直にしゃべれる
    二人になったんだなぁと感慨が湧きました。

    作者からの返信

    2人の成長を感慨深く見守ってくださってありがとうございます。
    次の話は真弓と桜火の話ですので、そちらの2人の成長も見守ってもらえると嬉しいです。