応援コメント

第60話 僕はこれから急用を思い出す予定です」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    雪斗の心象描写がとても上手く描けていると思います(^^♪

    最初の頃の雪斗と比べると、かなり素直な気持ちになって来たように思います。雨月と仲良くなったり、雨月の父親に会ったり、自分の父親と会う決心をして実際に会ったりと、様々な経験が雪斗の心を解きほぐして行ったのでしょうね(^.^)

    食べ物の描写もいつもながら良いですね。
    私も「のっぺ」のようなものを作ってみました。と言っても里芋メインのごった煮みたいなものですけど💦

    次回も楽しみにしています(*^^)v


    追伸
    私の作品を読んで下さってありがとうございました!
    私は夜中に書いている事が多いので、何かを後ろに感じる時があるのです。
    でも後ろを見ても何もありません・・・・・今のところは(>_<)

    作者からの返信

    北浦さん

    そうですね、最初の雪斗には少しうがった部分もありましたが、最近はマイルドになってきつつあります♪

    周りの人に助けられつつも自分で進んできた証でしょうか^.^

    のっぺ作ってくださったんですか!嬉しいです♪
    私ものっぺが食べたくなってきました♪
    冬にもってこいの一品です。