応援コメント

第58話 壊滅的なセンス」への応援コメント

  • 河合い…失礼。

    素敵な傘を作るはずの
    桜火さんのセンスが破れ傘になっていなくて
    安心しました。

    作者からの返信

    河合かわいい…

    あと一歩で破れ傘になるところでした。
    それもある種の芸術だと言えるのかもしれませんが…💦

  • 拝読させて頂きました。

    お母さんとちゃんとお父さんの話が出来て良かったね、雪斗(^^♪
    結果的には、今のお父さんと会った事は正解だったと思います。

    雪斗は雨月を恋愛対象として見てますけど、
    雨月の方はどうなんでしょうかね(・・?

    はーい。私も雨月ならどんな格好でも可愛いと思います(^.^)🍑

    作者からの返信

    北浦さん

    風花も難しい立場にいるのだと思います。だからこそ、雪斗が父に会ったのは、雪斗だけでなく風花にとってもよかったことだと思っています^.^

    雨月が雪斗のことをどう思っているか…それは今後もう少し丁寧に描こうと思っています!楽しみにしていてくださいね♪

    雨月のかわいさは無敵です。