応援コメント

第55話 たまにはおしゃれをしてシーフードカレーでも1 ー雲松桜火ー」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    今回は桜火と真弓がメインで楽しかったです(^^♪

    桜火も人の心配ばかりしてないで、そろそろ自分の事も考えるべきじゃ無いのかなぁと思ってしまいました。待っていてくれる真弓の為にも。
    雪斗や雨月には前へ進むように促しているのに、前へ進む事に1番臆病になっているのは桜火のように思います。桜火の気持ちは理解できますが真弓の事をもっと考えるべきだと思いました。2人とも「とても若い」と言える年齢ではありませんから(>_<)

    桜火、真弓を幸福にしてあげないと私が黙っちゃいませんよ!☜誰?💦

    作者からの返信

    北浦さん

    そうなんです!桜火もそろそろ前を向かねばならぬのです。
    大人になるにつれて、柔軟に前へ前へと進んでいくことが難しくなって行くことがありますよね。
    長い間とらわれていた考えから自分自身を解放することって、とても難しいです。

    北浦さん、桜火がウダウダしていたら叱ってあげてください笑