応援コメント

第54話 正解がないなら、どれも正解」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    「僕にとっての家族が、人が抱く理想像と違ってもいい」

    この言葉にはとても共感いたします(^^♪
    私は「家族」や「幸福」と言ったものは他人と比較するものでは無い、と思っています。私の家は裕福ではありませんでしたが、その事を「嫌だ」と思った事は1度もありません。父は職人で普段は口数は多くはありませんでしたが家族旅行には年に何度も連れていってくれて、私や姉をとても可愛がってくれました。母は明るく朗らかで私の記憶の中にはいつも笑っていた優しい母の顔しかありません。

    桜火の言いたい事は私には充分に伝わって来ましたし、脈絡が無いなんて事は全く感じませんでした(^.^)
    投稿のペースは人それぞれですから、決して無理はせずご自分のペースで投稿して頂ければ良いと思います(*^^)v

    作者からの返信

    北浦さん

    北浦さんのお父様は職人さんでいらしたのですね。『職人』っていう響き、かっこいいです。憧れます。
    私は家族旅行に行ったことがないので、年に何度も行けるのはすごくうらやましいです!道の駅とか、パーキングエリアとかでソフトクリームを食べるイメージです笑(合っていますか?笑)
    明るさってとても大切ですよね。いつも笑っている人がそばにいると、自然と自分の気分も明るくなります。

    桜火の言いたいことが伝わったと言っていただけて良かったです。安心しました。

    無理はしないようにしますね!温かいコメントありがとうございました!