応援コメント

第49話 こわがり屋と5本の指」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    桜火の「こわがり屋と5本の指」の情景描写がとても良いですね(^^♪
    私も全編を読んでみたいです。

    私も子供の頃は妖怪が怖かった記憶がありますが、
    それはゲゲゲの〇太郎などの影響が強かったからだと思います(>_<)
    水木しげる氏が本来描いていた妖怪は古くから日本に住む精霊のようなもので、広い範囲で言えば八百万の神々の1部だと思います(^.^)

    雪斗が物語の最初の頃と比べると良い意味で子供らしくなっていく描写もとても良いと思います(*^^)v

    作者からの返信

    北浦さん

    『こわがり屋と5本の指』は、小学生のころ、この作品を書く前に書いていたものです。
    しかし、そのUSBが行方不明でして…出てきたら投稿したいなと考えています♪

    ゲゲゲの鬼太〇は漫画だと特に、絵がリアルですよね!
    最近のアニメは、キャラクターがびっくりするくらいかわいらしくなっていますが(/▽\)
    ネコ娘がとにかくかわいいです。