応援コメント

第46話 答え合わせ」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    なるほど。花火でしたかぁ。確かに夏と言えば花火ですね(^^♪
    3人に振られた桜火が可愛いです。

    今更ですが森の中の描写がとても良いですね(^.^)
    それに改行の仕方が良いですから、テンポが良くスラスラと読めます。
    雪斗達の描写も丁寧に描かれていて、表現力と言う点でも勉強になります♪
    特に夏があまり好きでは無かった雪斗が夏休みを嬉しい、と思えるようになる辺りはとても良いです。

    雨月はやっぱり可愛いです。
    個人的には「赤べこのように首を動かす」がツボでした(*^^)v


    作者からの返信

    北浦さん

    北浦さんにご指摘いただいてから、改行には気を配るようにしていましたので、北浦さんに『テンポが良くスラスラを読める』と言っていただけるととても嬉しいです♪

    周りの人の影響は計り知れないものがありますよね!

    赤べこって単調な動きなのに、なぜかとても愛らしいですよね^.^