応援コメント

第45話 森の住民」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    いやぁ、私もこの森に家があって人が住んでるなんてビックリです(^^♪
    雪斗や雨月と同じくらいに。

    最初は何かワケありの人達かな?と思いましたが、
    桜火の反応や八重歯が可愛い女の子を見る限りそうでは無さそうですね💦
    「傘を買いに来てくれる」との事から近隣住民からも認知されてるようですし。
    この人達の素性がとても気になります(^.^)

    雨月の「もう。でもしょうがないよね」の描写がとても可愛いです(*^^)v

    作者からの返信

    北浦さん

    北浦さんもびっくりしましたか!

    八重歯がかわいい子ってとてもかわいいですよね!
    彼女たちについては次回もしくは次々回でもう少し言及するつもりです。

    雨月をかわいいと言ってもらえるととても嬉しいです♪